大学で友達0人だった僕の友達がたった1ヶ月でイツメンと言われる人に囲まれるようになった本にも載っていないコミュニケーション術

このブログでは僕の高校の友達が会得した会話術を人見知りや話すのが苦手なあなたに向けて色々な情報を発信していきます

いいから武装して!

こんにちは、トムヤムです!

 

いきなりですが

大学での身だしなみとかって

気にしたことありますか?

 

f:id:tomyamu1006:20170119164204j:plain

 

「しっかりしているよ!笑」

 

「ジーパンとかジャケットでしょうね」

 

とか思っているあなた

自分に嘘はついていないですか?

 

その時点であなたは

友達が出来る可能性

減らしています。

 

f:id:tomyamu1006:20170119164430j:plain

 

このことをしないと

あなたは服の趣味があった友達を

見つけられずに好きなブランドを

見つけることが出来ないまま

 

大学生活が終わってしまい

友達とわいわいと買い物

するのも夢のまた夢になってしまいます。

 

f:id:tomyamu1006:20170119164657j:plain

 

ですが、少しの勇気

ふり絞ることで同じ趣味の

友達を見つけることが出来て

 

その友達と

わいわい買い物をして

どんどん仲良くなり

学校でも1人にはならなくなります

 

f:id:tomyamu1006:20170119164852j:plain

 

その方法とは

<好きな服装をすること>

 

f:id:tomyamu1006:20170119165424j:plain

 

これをすることによって

あなたは服装自己主張出来ます。

 

これが出来るようになれば

相手から話しかけてくれる可能性も

上がりあなたが話しかける必要も

ありません!

 

これは好きな服装があるあなたは

明日から実践してください。

 

好きな服装が無いあなたは

アクセサリーをワンポイントで

付けてみるのもおすすめです!

 

f:id:tomyamu1006:20170119165912j:plain

 

では今回はこの辺で!

 

ありがとうございました!