大学で友達0人だった僕の友達がたった1ヶ月でイツメンと言われる人に囲まれるようになった本にも載っていないコミュニケーション術

このブログでは僕の高校の友達が会得した会話術を人見知りや話すのが苦手なあなたに向けて色々な情報を発信していきます

馬鹿なことはするな!

こんにちは、トムヤムです!

 

あなたは今までに

【出来ない事を出来る】

と言ってしまった

経験ありませんか?

 

それは新しい友達を

作る時に関してやめましょう!

 

(前の友達といるときも

やめてください)

 

こんなことをずっとしてしまうと

あなたの信用は徐々に

落ちていきどうしようもない

状態になってしまいます。

 

「これ出来ます!」

 

そういって出来ないとなると

あなたを信じたくても

信じてくれなくなっていき

 

徐々にこいつを信用していいのか?

と疑いをかけられたりしてしまい

どんどんあなたに近づく人が

徐々に減ってしまいます。

 

そんなの嫌ですよね?

 

それなら今すぐに

〈出来ないことを出来る〉

というのを辞めましょう!

 

今回はこの辺で!