大学で友達0人だった僕の友達がたった1ヶ月でイツメンと言われる人に囲まれるようになった本にも載っていないコミュニケーション術

このブログでは僕の高校の友達が会得した会話術を人見知りや話すのが苦手なあなたに向けて色々な情報を発信していきます

待っていては何も来ない

こんにちは、トムヤムです!

 

あなたは友達が欲しいと

思っていてもなかなか

声をかけられないですよね。

 

しかし、これが出来ないと

あなたのキャンパスライフ

 

友達も出来ずにただただ

大学に勉強しに行くだけの

つまらない生活になってしまいます。

 

そうはなりたくはないですよね!

 

そうなりたくないのであれば

行動しましょう!

 

そして今回は

誰もが出来るが抵抗がある

とても簡単な事をお伝えします。

 

<あなたからしゃべりかけること>

 

これをしてください!

 

ですが何を話したらいいか

分からないと思います。

 

そこで簡単に相手に話しかけられる

魔法の言葉があるんです!

 

「ここわかんないんだけどわかる?」

 

これを選択科目で隣の席に

座っている人に

会話をすることが出来

仲良くなるチャンスは生まれます!

 

この方法を使えば

どんどん友達を増やすことが出来て

もう1人寂しく空きコマや

昼食を過ごすことは無いです。

 

どんどん実践していきましょう!